PeyPeyフリマで購入後、即キャンセルの相談です

このQ&Aのポイント
  • PeyPeyフリマで「購入」を先ほど致しました。数分後、「ごめんなさい。ヤフーより、返金されますのでお待ちくださいませ。ご迷惑をおかけしました」と来ました。
  • 購入後(ぺいぺいで即支払い後)すぐに「Aさんからキャンセルされました」と通知が来ました。商品は手に入らない。返金についても分からない。と書きました。
  • 始めてからまだ2週間くらいですので「ヤフオク」は沢山経験ありますが、どのように返金されるかご存じの方お教えください。
回答を見る
  • ベストアンサー

PeyPeyフリマで購入後、即キャンセルの相談です

PeyPeyフリマで「購入」を先ほど致しました。 最近頻繁に必要なものを購入して良いかたばかりでした。・・が。 購入後(ぺいぺいで即支払い後) すぐに「Aさんからキャンセルされました」と通知が来ました。 (Aさん=出品者です) 初めての事で・・。 商品は手に入らない。 返金についても分からない。 このような状態です。 「どうしてキャンセルされたのでしょうか?」と取引画面で連絡しましたら・・。 何も来ません。 ですので丁重に 「残念です。が返金はどうなるのかが分かりません。どのような流れで返金されるかお教えいただけますか?」と書きました。 数分後 「ごめんなさい。ヤフーより、返金されますのでお待ちくださいませ。ご迷惑をおかけしました」 このように来ました。 始めてからまだ2週間くらいですので「ヤフオク」は沢山経験ありますが・・。 どのように返金されるかご存じの方お教えください。 ちなみに同じかた「Aさん」が「10倍」の値段で出品しているのを今見たところです。 どうぞ宜しくお力をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/168347/p/13217/related/1 キャンセル時の返金に関してのヘルプです。 支払方法によって違いますのでご確認ください。

omedetouchan
質問者

お礼

御礼が大変遅れましてごめんなさい。 お教え頂きましたURLを拝見し、とてもよく分かりました。 勉強になりました。 本当にありがとうございましたm(__)m