• 締切済み

ボーダフォンの分割画像メールについて

ボーダフォンのQVGAサイズの画像を4分割して送る機能で作られた画像を PC上で簡単に合成、または携帯に送信する為にPC上でQVGAサイズの画像を4分割するソフトはないのでしょうか? 手動でやっていたのですが、枚数を重ねるとだんだん面倒になってきまして・・・ V301SHを使用しています ご存じの方がいましたらお願いします

みんなの回答

• ash1224
回答No.1

GazoooDivというフリーのソフトがありますよ。 私はいつもコレで4分割してから 携帯に送信し、壁紙を作ってます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se250989.html?site=n