タブレットで使用するQTI Logkitの使い方について教えてください
- タブレット初心者のために、QTI Logkitの使い方について詳しく教えてください。
- タブレットの製品名はPC-TE510JAMで、OSはAndroidです。QTI Logkitの詳細な使い方や機能について教えてください。
- NEC 121wareのAndroidに関連する質問です。QTI Logkitの使い方や設定方法について教えていただけますか。
- ベストアンサー
タブレット アプリ
パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:タブレットのアプリ QTI Logkit 何かわからない○○○○○○○○○○○ 製品名:タブレット 型番:PC-TE510JAM OS:(例)Windows10 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です
- Android
- 回答数1
- ありがとう数2
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- LAVIEタブレット アプリがインストールできない
お世話になります。 LAVIEのタブレット(PC-TE510HAW) android7.1.1のものなのですが 空き容量は十分にあるのですが、アプリがインストールできなくなりました。 調べるとandroidが原因というものを見つけましたが 他に何が原因かわかる方いらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- アンドロイドタブレットでline を使用したい
アンドロイドタブレットTE510BALで lineアプリ を利用できますか。そのアプリの設定方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- Googleマップが繰返し停止して使えません
パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:最近Googleマップのアプリを起動させると5秒程でアプリが停止してしまいます。 以前は普通に使えていました。マップアプリを閉じた後も繰返しメッセージが出ます。 対処方法を教えてください。 製品名:NECタブレット 型番:TE510HAW OS:アンドロイド ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です
- 締切済み
- Android
- 充電について
パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:充電を低速充電ではなく急速充電にするにはどうしたらよいですか。 製品名:NEC LAVIE Tab E TE710-10.1型タブレットパソコン 型番:○○○ OS:Android(TM)9.0 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- NECタブレットのWi-Fi接続に異常がある。
タブレットを購入した者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:auショップでのWi-Fi接続に異常がある。 製品名:NECタブレット 型番:PCTE510HAW OS:(例)Android7.1 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- タブレットをテレビとつなげる
タブレットをテレビに映す方法が有れば教えていただきたいです。ありますか? PC-TE410JAWです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です
- 締切済み
- Android
- タブレットのアプリ
タブレットのアプリをSDカードにインストールする方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 電源投入時のパスワード忘れ
パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:電源投入時のパスワードを忘れてしまい。起動できません。 処置を教えてください。 製品名:LAVIE 型番:pc-te710kaw OS:Android 9 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- NECタブレットVer 7.11
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== Android 7.11 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== NEC PC-TE510HAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 初期化しても初期画面には,一時的にご利用いただけません……… リトライしての画面」は変わらず,おまけにネットにつながっていてもOffラインです。ネットにつなげてくださいと表示。どうすれば???? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- アプリをインストールできません
PC-TE510BALタブレットでGooglePlayにてアプリをインストールしたいのですが 『このアプリはお使いのデバイス用に最適化されません』と書いており インストールできません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
お礼
遅くなりました。セキュリティソフトは入っていてもでてるので、やっぱり初期化してみます。