• 締切済み

クラークスのナタリーと言う靴について

楽天で探すと 値段が、違うのがありますが 何が違うのでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 楽天は個人商店ですから 利益をどのくらい出すかが価格の差に表れることが 多いです。 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9+%E3%83%8A%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%BC/