• ベストアンサー

新グーグルマップでメニューが表示できない

設定をしようと左上のメニューをタップすると上段に「現在地の共有・・・はここから」又、下段には「保存済みの・・・できます」と各々紺地に白抜きで表示されますがタップしても変わりません。 また、左上のメニューに?マークが三本線に小さくかぶさっています。 解決方教えて下さい。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

更新によって画面が変わったので戸惑いますよね。私も最初は訳がわかりませんでした タイムラインなどは画面下の「保存済み」からになります そこから右上のアイコンから設定に入る事も出来ますが、最初の画面の右上のGoogleアカウントのアイコンからでも設定に入れます

sakura-57
質問者

お礼

ありがとうございました 。