• 締切済み

質問履歴のリストを解決済にする方法

質問履歴を見ると、お礼を送ったのに解決済になっていないものがあります。 どうしたら解決済にするのですか?

みんなの回答

回答No.4

こんばんは 1.ベストアンサーを選ぶ で OK でしたよ♪ 2.ベストアンサー選ばず 質問を締め切る も出来ますよ。 1.は(ベストアンサー選ぶ) 質問の画面で ベストアンサーを選ぶをクリックからもう一度クリック 2.は左下に小さく書いてありますので 画面をよく見て探してくださいね。 (質問画面で)

回答No.3

先程のは 間違いです 失礼いたしました。

回答No.2

ベストアンサーを選びましたか?(多分これでいいと思います。)

回答No.1

お礼を送っただけではだめです、締め切ってください 方法は https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/33?site_domain=help  

yama286
質問者

補足

a4330 様 yama286です ご返事ありがとうございます。 履歴一覧ページに移り、該当質問項目に入ると複数回答が出てきます。 自分では”ベストアンサー”を送っているので、該当の回答の左上に黄色の”ベストアンサー”の四角図形が出ています。これでは締め切ったことにはならないのですか?