• 締切済み

お世話になります、

お世話になります、 iPhoneのウルトラギガモンスター+に契約する予定です。 テザリングは契約せず、ユーチューブを見る際アマゾンファイアースティックでミラーリングすればテザリング料金を払わずにユーチューブの使い放題をテレビで見ることが可能でしょうか?

みんなの回答

noname#242000
noname#242000
回答No.1

私はChromecastを使っています。 Fire TV も同じくWi-Fi環境がないと使えない筈です。モバイルネットワークでTVと繋げる事は無理だと思いますよ。