解決済み

ビートマニアについて。。

  • 困ってます
  • 質問No.970480
  • 閲覧数127
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (16/18)

今、ビートマニアにまたはまっています!
でも5thまでしかもっていません。
そこで
「beatmania THE FINAL」か
「beatmania III THE FINAL」か
「beatmania THE BEST PROMINENT」
を買いたいと思いました。
でもどこにも売っていません。オンラインショップ(?)で見てもサウンドトラックだけで、売っていません…
この3つはゲーセンでしかできないのでしょうか?
早くやりたいです。
それと、神奈川県の横浜市にお住まいの方。今売ってる場所を知っているという人はよければ教えて下さい。お願いします。m(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (88/240)

現在コンシューマで出ているのは
●beatmania~5th
●gotta mix1と2
●Club mix
●6th+core remix
●feat.Dreams Come True
●BEST HITS
●東京ムービー
だったと思います。
僕も非常に7th+finalやりたいんですが…出ませんかね^^;

なお「THE BEST PROMINENT」はサウンドトラックの名称なのでゲームは存在しません。
そして6th+coreは中々見つかりませんので頑張ってください~^^
(四国4県探して見当たらなかったので自分は通販で中古ソフトを買いました)
お礼コメント
abcba

お礼率 88% (16/18)

「お礼」をしたはずなんですけど、できていませんでした。遅くなってすいません。
やっぱりfainalはないんですねー。
「6th+core」はそんなにないんですか…諦めます。。
次は7鍵のほうへ進出して行きたいと思います!
丁寧にありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 10:45:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (175/762)

ちょこっと検索したところ
これが見つかりました。
6thMIX+コアリミ ↓

http://www.konamijpn.com/products/bm6th_core/index.html

5鍵だとこれまでしか出ていないかも・・?。

7鍵だって最近、家庭用は製作躊躇しますからね・・。
作るのにお金かかりますからね、利益が見込めないと出さないです・・。
お礼コメント
abcba

お礼率 88% (16/18)

じゃあやっぱりゲーセンでしかできないんですかねー。。
6thはでてるんですか!今度ゲーム屋さんいってあったら買ってきます!
投稿日時 - 2004-08-22 09:30:41