• ベストアンサー

ipadのパスコード変更

ipadのパスコード変更 画面をひらくさいのパスコードを変更したいのですが 設定をひらいても 日付と時刻などがならぶ欄に パスコード変更の項目がありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

ios13では、「設定」 で、以下のいずれかをタップします。 Touch IDとパスコードをタップします。 現在のパスワードを入力するとパスワードの変更があります。 https://support.apple.com/ja-jp/guide/ipad/ipad997daf9f/ipados