• ベストアンサー

酔いにくいゲームはどれですか?

ryzenpcを買いました ボーダーランズ3 the outer worlds gears5 このうち一つが無料でもらえるのですが 3Dゲームは基本酔いやすいので苦手です できたのがドラクエヒーローズだけです 小さいマップがあったのが出来た一つの原因なのかとも思います この3つの中でどれが一番酔いにくく爽快感ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

やったことがあるのはボーダーランズくらいですが、 ビルくらいの高さをジャンプしつつ縦横無尽に撃ちまくりでした。 あれは酔い易い部類じゃないかな。 舞台も割と宇宙っぽいし重力も弱めなんで三半規管が狂うと言うか。 他の2つは見た感じ武器を持った普通の人間の挙動っぽいですね。 一番下のはスクショ見たら近接格闘もあるようだし、 見た目も地味なので爽快感がthe outer worldsより劣りそうな気がした。 やったことないけど。

yorodesu1
質問者

お礼

ボーダーは知名度ありますがやはり酔いやすいですか ありがとうございます