• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:JWEBOFFICEで利用しているパソコンを変更)

JWEBOFFICEで利用しているパソコンを変更する際の銀行の届出について

tarzan_tarzanの回答

回答No.2

SaATNetizenまたはVIPAccessDesktopを利用してワンタイムパスワードを生成されているのであれば、「パスワードに関する諸届」の届け出と、新しいパソコンでの利用登録が必要です。 「パスワードに関する諸届」 ⇒リンク先 https://www.joyobank.co.jp/jweboffice/shoshiki.html

関連するQ&A

  • 届出印の変更について

    届出印が、欠けてしまいました。届出印を変更することはできますか。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • 口座の名義変更について

    口座の名義変更に必要なものは何ですか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • 団信の変更について

    団信の変更ってできるの? あまり分からずに、一番良いものにしてしまいました。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • 変更

    メールアドレスとパスワードを変更したいです。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • 利用の仕方

    80歳でアクセスジェイを利用するにはどうすれば ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • 振込人名変更

    Access Jを利用して振り込む際、振込人名の変更はできますか。 ATMではできるのですが、アプリからはどうなりますか ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • 登録情報の変更

    登録情報を変更したいのですが、インターネットでも可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • 登録済みの印鑑を変更したい

    登録済みの印鑑を変更したいです。登録は一度してしまったらもう変更できませんか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • フリーローンの再利用について

    現在フリーローンを利用しているのですが、再度フリーローンで借り入れをしたい場合はどうすればいいのでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • 電話番号変更

    電話番号の変更か追加をアプリからしたい ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。