• 締切済み

教えていただければ幸いです。

教えていただければ幸いです。 本日iPhone11を購入しました。 自宅に帰りiCloudから復元を行なっていますが、復元中残り時間約1分から4時間ほど経っていますが一向に復元されません。(画面も復元画面のまま) 一応明日の朝まで待つつもりですが、このまま復元されない場合一度電源を切ればもう一度復元可能でしょうか? また改善方法等あれば教えていただければ幸いです。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

復元データ量、ネットの関係で数時間掛かる時も有ります。 残り時間は随時更新されますので、最初24時間と言われて、 暫くしたら1時間以内と言う時も有ります。