• ベストアンサー

iPodから曲を削除する方法

iPod ios 12.4.4を持っています。 ライブラリーの中の全曲を一括で削除したいのですが出来ません。 設定→一般→この後どうすれば良いのでしょうか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

iPodの音楽は、本体では消せないと思います。 基本的に音楽を入れるにも消すにも、iTunesでの操作が必要になります。 「すべてのコンテンツと設定を消去」すれば別ですが(工場出荷状態に初期化)。 アプリ等はそのまま、曲だけ削除したい場合には、iTunesに接続後、「音楽を同期」のチェックボックスを外し、「同期」することで、曲がすべて削除されると思います。

99-gimonchan
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんばんは。 こんなのでしょうか ? 違っていたらごめんなさい。 https://www.ipodwave.com/ipod/ipodmusicdelete.htm