• ベストアンサー

decrypterとmac

今までwindowsで、decrypterを使用していました。 現在、mac OS X(10.3.2)にvirtual windows を入れています。 decrypterは、virtual windows 上では動かないのでしょうか。 virtual windowsのHDDには移行できても、DVDには記載されないようです。 mac用で、decrypterに代わるソフトはありますか。 ちなみに、DaviDeoX, Pandra DVD copy X でもうまく記載されませんでした。よろしくお願いいたします。

• 2ken
  • お礼率86% (13/15)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

virtual windowsってvirtual PCのことですね。 これらは全てリッピングツ-ルですよね。 ここの利用規約で質問や回答は出来ません。 因に、ファイル共有ソフトやエミュレ-タ-も駄目です。 Mac OSX用のDVDリッピングツ-ルはいくつか有ります。 オンラインウェアサイトや書籍にもMacでのリッピングを紹介したものが有りますから探してみてください。