2kenのプロフィール

@2ken 2ken
ありがとう数7
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
86%

  • 登録日2003/08/13
  • フライト中の過ごし方

    近々友だちとエジプトに旅行に行きます。約20時間程飛行機に乗るのですが、長いフライトを少しでも、楽に過ごす方法はありませんか?飛行機はもともとちょっと苦手なので、不安です。

  • 東京に来る外国人が喜んでくれる観光名所

    東京近辺で、外国のかたが喜んでくれそうな場所を知っていたら教えて下さい。 東京タワー、ディズニーランド、浅草、秋葉原以外でお願いします。 ちなみにインドの少し年配の方です。

  • (至急)東京から1泊で行ける、静かな温泉を教えてください!

    急に休みがとれまして、夫婦2人(40才&55才)で1泊で温泉に行きたいなと思っています。 言い忘れましたが、電車&タクシーで行ける、落ち着いた、静かな宿を希望しています。 できれば東京から2時間位が良いのですが・・・ (新幹線利用もOKです) お勧めの宿、ありましたらお教えください♪