• ベストアンサー

質問では無くて煽り

質問自体がただの煽りになっているけど質問者はサイコパスなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tihe
回答No.4

サイコパスなんて大層なものじゃなくただリアルが寂しいかまってちゃんでしょうね

waraugaitibann
質問者

お礼

まさしく!!そっかーかまってちゃんか~ なっとく。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• agehage
回答No.3

ここでしか人とのかかわりが持てない人がいるようでして そういう人たちが各々が満足する利用方法をしているようです サイコパスかアーティストだと思います

質問者

お礼

なるほど。アーティストか~ありですね。 回答ありがとうございました。

• marukajiri
回答No.2

質問が質問として、一応成立しているけれど、煽りの文章になっているのであれば、多少性格に問題がある人の可能性が高いと思います。 質問が質問として成立しておらず、単に煽りの文章になっているのであれば、かなり性格に問題がある人の可能性が高いと思います。 また、文章を書いた人が普通の人である可能性も否定できません。何らかの頭に来ることや、腹のたつことがあり、感情的になって、煽りの文章を書いたということも考えられるからです。 過去の質問履歴を見ることができるのであれば、傾向や性格なども推測しやすいかもしれません。もしも、毎回、新しいアカウントをとって、そのような投稿をしているようであるなら、このサイトに貼り付いている粘着荒らしの可能性が高くなります。 荒らしにも、色々な性格の人がいますので、これをサイコパスと一概に言うことはできないと思います。 質問する際には、あっちから考え、こっちから考え、こういう質問をしたら、こんな回答が来そうだとある程度予想できると思います。煽り的な質問をした人は、波紋を投げ掛けることで、予想のつかない回答を期待しているのかもしれませんよ。(笑)

質問者

お礼

なるほど~少し捉え方がかわりました。 回答ありがとうございました。

• okwavey3
回答No.1

さぁ。 色々な質問者がいるし、質問内容も色々だから、すべて確認したわけでもないのに一概に言ってしまうのはどうかと思いました。 こちらの質問に対しての回答は、必ずしもそうとは限らないし、必ずしも当てはまるとは言えない。と言うところでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございました