• ベストアンサー

京都の紅葉お薦めを教えて下さい。

明日行きますよろしくお願いします。

• hi7ga3
  • お礼率69% (827/1185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tihe
回答No.1

行かないのがおすすめです

hi7ga3
質問者

お礼

ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァありがとうございます

その他の回答 (1)

• Biz3238
回答No.2

以前秋に京都に行った時は、清水寺の夜のライトアップが綺麗で感動しました。

hi7ga3
質問者

お礼

ありがとうございます