• ベストアンサー

オススメのゲーム(PS4/Switch)

オープンワールドで オススメのゲームソフトを教えてください! 【条件】 オープンワールド 天候や時間による変化がある キャラメイクがある(できれば欲しい) 【イメージ】 DAYS GONE RDR2 グラセフ マイクラ DQビルダーズ イメージの上側ほど戦闘が多くなく 下側ほど単調ではない…… 牧場物語やルーンファクトリーのように 場所に縛られないゲームを探しています! RDR2のファンタジー版があれば 1番欲しいイメージに合うと思います!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

ん~条件を満たすものだと「スカイリム」? あとはフォールアウト4とかかなぁ?

srswlon
質問者

お礼

ゾンビ系、でしたか? DAYS GONEと似た感じですかね… ありがとうございます! 調べてみます!

その他の回答 (1)

• i-q
回答No.2

レゴシティアンダーカバー【機種両方】 時間経過はありませんが、、 https://youtu.be/ZiCr6I6UqKw ウォッチドック2【PS4】 妖怪ウォッチ4【Switch】 妖怪ウォッチ4++【12/5発売、機種両方】 内容は分かりませんが、 OuterWorld【PS4発売中、Switch発売予定】 https://youtu.be/6kKZF-FBubQ シェンムー3【PS4】 とかですかねm(__)m

srswlon
質問者

お礼

ウォッチドッグ2 以前、やりました! スニーキングしつつ無力化、楽しいですよね! シェンムー3 初めて聞いたので調べてみます! ありがとうございます!