• 締切済み

番組表が一部しかでてきません。BDZ-T55

BDZ-T55という機種を使用しています。引っ越し後、番組表が一部しか出てこない状況である。接続確認や、チャンネルスキャンをやってみましたが、効果がありません。どなたか解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ご引っ越しをされた、とのことですが、下記説明書(準備編)のP.41「手順14」にある「郵便番号・県域・地域設定をする」の再設定は行われましたか? 参考 https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/4110425031.pdf 再度この設定を確認されてみることをお勧めします。 また、上記の手順どおり設定を行われた場合でも、番組表の更新には最大で1日程度かかる可能性があります。 以上、ご参考まで。