• 締切済み

洋楽のタイトル

洋楽のタイトルが思い出せないので、もし洋楽に詳しかったら教えてください。2013年前後に聞いた音楽で、男性が歌う歌、「Doors」の文字が入っていたと思います。プロモーションビデオは、白黒で、大人し目ないい音楽です。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

Doorsというアーティストはいますけど アメリカで1972年まで。 一応1曲だけ Doors Light My Heart https://www.youtube.com/watch?v=7kc0_fMtvXs