• ベストアンサー

キャノン ビデオカメラ HF R72で教えて!

説明書 http://gdlp01.c-wss.com/gds/3/0300022043/01/ivishfr72-700-im-ja.pdf このビデオカメラですが撮影中に日時を表示させる方法がわかりません。 ご存知の方が居られましたら宜しくご指導願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.2

No.1です。 実機が無いのでPDFを見ながらですが、左下のページ表示P29に「メニューを使う」がありますね。そこにはタッチパネルのホームボタン(家のマーク)を押して右端や左端の◀▶で項目を変更すると、P227の「ふろく」の左上のマーク(矢印が3本並んだ)「表示設定」項目が出てきませんか。そこで日時表示が入り切りできるようです。

kfjbgut
質問者

お礼

有り難うございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• gongorogon
回答No.1

この機種はもっていないので添付されたPDFからですが、7付録のP227では、日時表示は見るモード(再生?)のみとなっていますね。 撮影中は日時は必要ないでしょ?って感じですかね。 うちのキヤノン iVIS HG-21を調べたら、何と再生中も表示されませんでした。サムネイルのファイル表示時のみ日時が表示されています。 知らなかった。

kfjbgut
質問者

お礼

すみません。私の間違いです。 撮影中→再生中に変更です。