• ベストアンサー

iPad mini4って、iOS13のサポート対象

iPad mini4って、iOS13のサポート対象外てことは、もう売って新しいの買ってくださいてこと?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

iPadOSの配信をお待ちください https://www.apple.com/jp/ipados/

SATOSHI755
質問者

お礼

別々なんすね!

その他の回答 (1)

• Dr_Hyper
回答No.2

そうですねぇ,そう受け取ってもらっても構わないとAppleは言うでしょうね。 実際にはwebに接続したときにいかなるウイルス等の対策を,つまり脆弱性を保証しませんよ。ってことと,新しいアプリに対応しなくても仕方ありませんよ。 というのが正確なところだと思います。 今もっているアプリ,使い方で,かつアップデードをしなくて良い物であれば,問題無く使える(当然ながら故障のときの部品などは在庫が無くなれば保証してくれなくなる)のであれば,今のまま使い続けられると思います。 一方頻繁にアップデートされるようなゲームなどであればある瞬間から使えなくなる可能性は否定できませんね。