• 締切済み

オンラインサロンに入会している人・入会したことがあ

オンラインサロンに入会している人・入会したことがある人に質問です。 どれくらいの期間、オンラインサロンに在籍していましたか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 回答 今は、サービスを停止しているフリー・スペースと言う名の 無料 3D サロンに約2年半在籍していました。 フリー・スペースは、1998年~2006年の8年間運用されて 今は閉鎖されています。 当時、内部にフリースペース以外に有償のエリアが6個有っ て、現在は有償のエリアのみ DIMM に運営移管されています。 後、有名所 https://ameblo.jp/nishino-akihiro/entry-12455770293.html 【最新版】有料オンラインサロン 人気ランキング TOP10!

yayoi-22
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご返信遅れてすみません。 現在友人が、異常な程オンラインサロンにハマっています。 友人のSNSの投稿内容は、まるでオンラインサロンの信者のようで…。 「自分のやりたいことだけをすること」「同じ想いのサロン仲間」に取り憑かれています。 私は友人が、早く他のことにも目を向けて欲しいと、願っています。