大阪、京都旅行に関し

友達が10月に大阪、京都に旅行に行くらしいのですが、どこへ行くべきか悩んでいます。私は東京生まれなので、京都は修学旅行で...

English1 さんからの 回答

• 2019/09/09 08:12
  • 回答No.1
English1

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
>どこへ行くべきか悩んでいます。

秋の京都は、各寺社が宝物をいっせいに一般公開する絶好の時期です。
10月のイベント情報を添付しておきますから、この中から選んでください。
https://kyoto-design.jp/event?date=201910

大阪へ行くなら、これを外しては大阪へ行ったとは言えません。
今話題の「吉本新喜劇」。大笑いしてください。
https://www.yoshimoto.co.jp/ngk
お礼コメント
surftriptobali

お礼率 60% (191/315)

イベントに合わせられるといいですね。情報ありがとうございました
投稿日時:2019/09/12 05:18
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。