• ベストアンサー

ALONE孤独のサバイバーというアメリカのドキュメ

ALONE孤独のサバイバーというアメリカのドキュメンタリー番組があります。 無人島に10人のサバイバーが上陸して最後まで生活できた人に50万米ドルの賞金が与えられるという番組です。 で、各自は10個のアイテムを無人島に持ち込めるというルールです。 あなたなら何を持ち込みますか? 歯ブラシセットというような○○セットは駄目です。歯ブラシと歯磨き粉でアイテムは2個消費します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

パンツ5枚とブラジャー5枚

asuszenphonemax
質問者

お礼

皆さんありがとう御座います