• ベストアンサー

Googleアカウントに電話番号

タブレットにデータSIMだけでも Googleアカウントつくれますか? Googleプレーなどから アプリを取るのに必要かなと(知識がないので) ドコモの時 携帯とタブレットにして Googleアカウントはドコモでやってもらいましたが SMS付がいるのか どうなんでしょうか? 格安シムのSMS付 通信データを使用ですが やはり SMSはいりますよね?ラインはタブレットには使わないです

noname#241794
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

タブレットにデータSIMだけでも Googleアカウントは、無料で、作れます。Googleプレーなどからアプリを取るのに、Googleアカウントは必要ですが、Googleアカウントを作るのに、SMS付である必要はありません。

質問者

お礼

そうなんですね。助かりました 有難う御座います

その他の回答 (1)

• Bitoon
回答No.2

タブレットに SIMが無くてもGoogle アカウントは作れます。 SIMが挿せないタブレットも沢山有りますし その場合でも初期設定で Google アカウントを作らさせられます。 Google アカウント取得に SMSは関係ありません。

質問者

お礼

有難うございます