• ベストアンサー

アメリカのパスポート残存期間について

多分過去のログにあると思うのですが、初めての一人旅で 緊張をしているので確認の為に質問させていただきます。 9/3日から9/15まで突然アメリカのオーランドに行くことに なりました。 パスポートの有効期限が今年の11/25までなのですが更新しなくても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 アメリカは日本帰国まで有効日数が残っている旅券であれば大丈夫です。 http://www.nta.co.jp/kaigai/ryoken.htm

参考URL:
http://www.fetc.com/business/visa/ame_n.html
Telly77
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございました。 とても安心しました。 参考HPも見てみます。 ありがとうございました。