• ベストアンサー

アメリカのパスポートの更新は?

アメリカで子供を出産し、現在は日本に帰国しています。アメリカ滞在時に、子供だけアメリカのパスポートをとっているのですが、来年期限がきれます。 日本に住んでいても、パスポートを更新できるのでしょうか? よろしくお願い致します。

• akirio
  • お礼率78% (570/724)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axlrose88
回答No.1

出来ます。 アメリカ大使館で更新できます。

akirio
質問者

補足

ありがとうございます!早速アメリカ大使館調べてみます。