• 締切済み

撮った写真をカメラロールを汚さずメールする方法

iPhoneでGmailを使っています。 iPhoneのカメラで写真を撮影して、メールに添付して知り合いに送付したいと思います。 ただし、「撮った写真をカメラロールに保存せず」に送付したいのですが、方法はあるでしょうか?

みんなの回答

noname#242211
noname#242211
回答No.1

詳しくなくて悪いのですが一旦iPhone のデータ内に保存しないとgmail で送る事が出来ないかと思いました。間違えてたらごめんなさい。