• ベストアンサー

メインとマイナー

メインな物とマイナーな物どちらが好きですか?メインな物が良いけど、マイナーな物を好きになる時はありますか?またその逆はありますか?

noname#238550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#238670
noname#238670
回答No.3

マイナーなものを好きになることもあります。マイナーなものには未知の面白さや意外な発見があります。 ただマイナーなものに関して人に話してもうっかりすると変わり者扱いされるので他の人にはマイナーな話はしません。

質問者

お礼

未知の面白さわかります。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

メジャーなものは好きですが、マイナーなものも好きですよ 誰も持っていないと言う独占欲がありますからね 昔、中古のBMWに乗っていましたが、インスパイアには3回買い替えました インスパイアでピンと来る人はなかなかいないと思うよ

質問者

お礼

インスパイアわからない笑 ありがとうございます。

回答No.1

ふつう、マイナーの逆はメジャーですね   私はメジャー、マイナーの区別はありません、好きな物が好きです。  

質問者

お礼

好きなもの…なるほど。ありがとうございます。