• ベストアンサー

掛け算

掛け算は記号がある方、省略されている方どちらがわかりやすいですか? どちらが好きですか?

noname#238171

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256320
noname#256320
回答No.2

こんにちは 分かりやすく好きなのは、省略されていない方です。 掛け算に限らず、省略してあるものは、分かりにくいモノであり、好感が持てません^^

質問者

お礼

わかりにくいですよね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

掛け算の×って、欧米では半角アスタリスクの*らしいね。 例,5*5=25.

回答No.1

記号があるのが分かりやすいのは中学生まで 高校生からは・で表します