• ベストアンサー

もやもや

何かもやもやして眠れません。どうしたらいいですか?

noname#241567
noname#241567

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私も眠れないので、回答しています…。 2時間ぐらいやっていますが、眠くなってきたような…お互い辛いですね…。 解決法があったら私も知りたいなぁ。

noname#241567
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

寝ないと…と思うと焦ってしまって余計に寝られないので、逆に開き直って読書や掃除などをされてみてはいかがでしょうか。 そうすると、いつの間にか眠たくなってきて寝られますよ。

  • nnnnsot11
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.1

目をつぶり、大きく深呼吸を続けていると身体が眠っていると勘違いして眠気が誘発されるみたいですよ。