• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

もやもや

  • 質問No.9634454
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 24% (58/235)

何かもやもやして眠れません。どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (23/40)

私も眠れないので、回答しています…。
2時間ぐらいやっていますが、眠くなってきたような…お互い辛いですね…。

解決法があったら私も知りたいなぁ。
お礼コメント
hanamizuki111

お礼率 24% (58/235)

ありがとうございました。
投稿日時:2019/07/12 10:32

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (1/3)

寝ないと…と思うと焦ってしまって余計に寝られないので、逆に開き直って読書や掃除などをされてみてはいかがでしょうか。
そうすると、いつの間にか眠たくなってきて寝られますよ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (2/4)

目をつぶり、大きく深呼吸を続けていると身体が眠っていると勘違いして眠気が誘発されるみたいですよ。