• 締切済み

ブラウンパッケージ

画像にあるブラウンのパッケージ?の端ですが、なんのパッケージか見覚えある方いらっしゃいますでしょうか?? いらっしゃいましたらご回答お願いします(*_*)!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.5

丸いものが入っていましたね。 一姫二太郎三〇〇というキャッチフレーズ

noname#243276
noname#243276
回答No.4

何の心理テストですか?  コーヒー(粉)の袋、もしくはレトルト食品の袋。  大きさが不明なので何かの試供品という場合もあるかな?

回答No.3

花王のビオレの毛穴鼻パックのかと。

noname#243631
noname#243631
回答No.2

ティーバッグの袋の切れ端ですね。

回答No.1

うーん? 何か乾燥した食品の袋じゃないかなぁ?