• 締切済み

酔いやすい人のTDR

ビッグサンダーマウンテンでさえフラフラになるほど絶叫系苦手&酔いやすい体質なのですが、そんな人が止めた方がよいアトラクションって何ですか?

noname#237438
noname#237438

みんなの回答

• clarice1
回答No.2

TDLに行くってことでいいのでしょうか? 酔いやすい人に絶対おすすめできないのはシミュレータータイプのスターツアーズですね。 違うタイプのアトラクションですが、ダンボやカルーセル、ティーパーティーも回転ものなのでおすすめできません。 ビッグサンダーのような絶叫系がダメという意味では、スペースマウンテン、スプラッシュマウンテン(今休止中)もダメですね。 子供向けですがガジェットのゴーコースターもジェットコースターです。 カリブの海賊も、水の中に落ちるシーンが1か所あります。小さいですけど。 3歳の子が乗った時震えてましたけど、大人で無理って人には会ったことないです。

noname#239582
noname#239582
回答No.1

ごめんなさい(>_<)  ディズニーシーにある、センター・オブ・ジ・アースは、猛スピードでみて、 ハラハラドキドキするそうです( ,,`・ω・´)。  楽しみですね( ,,`・ω・´)。  いかがでしょうか・・・?