• ベストアンサー

【ROLEXローレックス】「サブマリーナーデイトナ

【ROLEXローレックス】「サブマリーナーデイトナ用の交換ベルトは純正ベルトしかつきません」 って本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.2

既製品では合うものはありません。 しかしオーダーメイドのベルトなら合うものを作ることは可能です。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#237282
noname#237282
回答No.1

本当です 正規代理店に聞いてみればいいだけの話