• ベストアンサー

ちょっといい事をしました ?

みなさんが、そんな事当たり前ですよ ! と言いたくなるような「ちょっといい事しました」 何がありますか ? 相手の方たちが本当に心から喜んでくれた事などありましたら そういうのがあればお答えお願いします。

noname#246945

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先輩宅の双子ちゃんが無事に大学進学 アマゾンギフト券を2人分で諭吉さん1枚プレゼントしました(^^)

質問者

お礼

こんばんは。 あら、そうでしたか・・・ご自身が手術などで大変なのに。 きっとその双子の方は嬉しかったと思いますよ。 気使いの出来るって事はいい事ですよね。 ご回答、ありがとうございました。 私は、また急に低血圧になりダウンしていました。