• ベストアンサー

グーグルアカウントの年齢制限について

YouTubeの動画の視聴を制限するために、グーグルアカウントの年齢を14歳に設定したのですが、年齢制限が効きません。どうしてでしょうか?子供に見せたくないエロ動画まで見えてしまいます。

• 62pxp
  • お礼率96% (483/503)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

https://support.google.com/youtube/answer/174084 これで何とかなりませんか? ><

参考URL:
https://support.google.com/youtube/answer/174084
62pxp
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。