• ベストアンサー

YouTubeで、更新動画のメール通知設定は

動画が新しく、アップ、更新されたら メールに通知が来るのはどのように設定しますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

例えば、カーライフナビゲーターabetomoを例にしますと、動画画面下のベルマークをクリックすれば、新着動画がアップされたら、自動で通知が来るはずです。

その他の回答 (2)

noname#246130
noname#246130
回答No.2

YouTube からのメール通知を有効または無効にする https://support.google.com/youtube/answer/7123737?hl=ja

noname#236836
noname#236836
回答No.1

アカウント→設定→通知

関連するQ&A

  • ユーチューブ、動画コメント通知の設定は?

    現在ユーチューブで複数の動画をアップしてるんですが 動画にコメントが来た時の為に 通知メールを設定してます 要するに、動画にコメントが来た時 登録してるメルアドにコメントが来た事を知らせる通知です ところが…私の設定では 動画にコメントが来た時も通知が来ますが どう云う訳か、他の方が動画をアップした時や 自分の動画が何かに登録された時等も通知が来るんですが ハッキリ言って、必要の無いメールが多いんです 私は自分の動画にコメントが来た時だけ 通知が来れば良いんですが これは、どうやったら設定出来るんでしょうか? 実は…以前は、この設定で出来てたんですが 大分前に仕様変更だった様で 項目が複雑に変わった感じで分からないんです

  • YouTubeからの通知がメールで届かない

    YouTubeの登録チャンネルの新作通知がメール(PC)で届かなくなりました。YouTubeの設定は以下の通り通知をONにしてあります。通知を回復する方法をお教えいただきたく、お願い申し上げます。 画面のコピペです。 「メール通知 メールは ○○○@○○○.○○○.ne.jp へ送信されます。メールの配信を停止するには、メールの一番下にある [配信停止] リンクをクリックしてください。YouTube が配信するメールの詳細をご確認ください。 権限:<ON> リクエストした YouTube の最新情報をメールで受信する この設定がオフの場合でも、YouTube は、お使いのアカウント、重要なサービス通知、法的通知、プライバシーに関する問題についてのメッセージを送信する場合があります ユーザー設定:<ON> サービス全般に関する最新情報       :<ON> YouTube チャンネルの最新情報       :<ON> YouTube TV の更新情報 言語 メールの言語 日本語 この設定はメールにのみ適用されます」

  • YouTubeにアップした動画の更新について

    こんにちは 先日、YouTubeに自分の動画をアップしました。 しかし、その動画の完成度を更に高くするため、MP4を再編集して綺麗に作り直しました。 これを再アップしたいのですが、 同じ動画を更新するために、再アップするためにはどのようなオペレーションを行えばよいのでしょうか? どなたか、よろしくお願いします。

  • 他人のブログの更新通知設定が可能かどうか。

    ブログの更新通知に関しての質問です。 1日に2,3回更新されるお気に入りのブログがあります。(FC2ブログです) できればその人が更新したタイミングで通知(携帯メールなど)が来る設定をしたいのですが、そのような事は可能なのでしょうか。 ご存じの方がいれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • YouTubeからのメール通知が突然来なくなった

    それまで毎日のように普通に来てた YouTubeからのメールでの通知が 最近ピタッと止まってしまいました。フォローしてる全てのチャンネルが まるで一斉にメール通知を停止してしまったかのような状態です。 通知設定は何もいじってないし 何も変えてません。設定を見直しましたが 全く問題ありません。 この普通に問題ない状態で 原因に心当たりのある方がいらっしゃいましたら どうか教えて下さい。

  • youtubeのメールの設定で困っています

    youtubeの動画に対して自分のコメントをあげたら他人様のメールアドレスに送られてしまいました。そのメールアドレスの人にはすごくご迷惑をかけてしまい申し訳なく思っています。そこでマイクロソフト社に今後そのことがないようにするためにどうすればいいか問い合わせてみました。そうしたらyoutubeのメールの通知の設定を変えるとそういうことはなくなるといっていましたがよく(全然)分かりませんどなたか助けて下さい。本当困っています。

  • 回答通知メールの設定

    マイページの質問/回答履歴にある「すべての回答通知メール」の設定ですが、「受信する」を選択し、更新をクリックすると、「個別に設定する」に戻ってしまいます。これでよいのでしょうか。

  • 更新通知メール

    早速なんですが 自分のサイトで、指定したページが更新されたら 登録されているaddressに更新通知メールみたいなものを発行するCGIはありますでしょうか? addressの登録削除は各々でできるようなのがいいです よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CGI
  • mixiでマイミクの日記更新をメールに通知しないようにするには

    mixiでマイミクの日記更新をメールに通知しないようにするには、 どうしたらよいのでしょうか? 自分宛のメッセージは、通知されるようにしておきたいのですが、 細かい設定の画面が見つからず、困っています。 それとも単純にできないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • windowsの重要な更新の通知をとめたい

    windows98seにてpcを使用しています。 最近動作がかなり不安定になってきたので、再インストールして環境を構築しているところです。 実は、windowsの重要な更新の通知、がとめられなくて困っています。作業中にポップアップが出てくるのでウザイのです。 そこでタスクを立ち上げwindowsの重要な更新の通知、を削除してみましたが、再起動すると復活してしまいます。詳細設定で通知を7日毎とかのほかの設定にしても、再起動すると”1日ごと”に戻ってしまいます。 そこで、タスクそのものをとめようと、詳細設定から使用停止をえらんだのですが、なぜか再起動すると復活します。 実はWINDOWSアップデートしてからこうなってしまいました。 はっきり行って、タスクそのものを消したいです。 どのようにしたらいいか教えてください_(._.)_