• ベストアンサー

YouTubeで、更新動画のメール通知設定は

動画が新しく、アップ、更新されたら メールに通知が来るのはどのように設定しますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

例えば、カーライフナビゲーターabetomoを例にしますと、動画画面下のベルマークをクリックすれば、新着動画がアップされたら、自動で通知が来るはずです。

その他の回答 (2)

noname#246130
noname#246130
回答No.2

YouTube からのメール通知を有効または無効にする https://support.google.com/youtube/answer/7123737?hl=ja

noname#236836
noname#236836
回答No.1

アカウント→設定→通知