• ベストアンサー

iPhone6 16GB でYouTubeへ撮影

撮影・アップロードできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

販売当時は16GBが普通でしたが、iOSバージョンの制限 で不可能な可能性があります。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• haro110
回答No.1

短ければ可能と思います。 しかし16GBでは通常使用にすら不便とは思いますけど?