• ベストアンサー

『マインドゲーム』(アニメ)観た人!

感想聞きたいです。ネタバレはあらすじ程度なら可。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukiya
回答No.1

えーっと、あらすじ程度のネタバレならと言う事なのでこれから観ようかどうしよう迷っている人でしょうか? なら観て損はないと思いますよ。 ありがちなストーリーネタではありますが絵が可愛らしく物語の展開スピードもいい感じで面白く楽しめます。あと山本精一の音楽が気持ちいいです。 興味を持たない人に特に薦めたりはしませんが、気になるなら是非観てみましょう。とお薦めします。 何か映画の前に劇場用予告編を見た時にこれは観てみたいなぁ、と思ったのですが実際に観て良かったと思いました。 余談ですが私は神様のシーンがお気に入りです。

参考URL:
http://www.mindgame.jp/
losthouse
質問者

お礼

観ます! 私は最近、ちょうどロビン西さんのことが気になってたので、グットタイミング。どうもありがとうございました。