• 締切済み

一斉メールの方法がわかりません。

今まではWindows livemailを使っていました。グループ名Aを作り、30人くらいをアドレス帳から選択し追加するだけでした。そのグループ名Aを送信先にすると一斉メールが可能でした。 outlook2010では各アドレス帳に登録しましたが、Aの作り方とそれに放おりこむやり方がほんを見ても分かりません。御指南をお願いします。

• Outlook

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

次の案内ページを参考にして「グループ」を作成、送信できますよ。 (Outlookアドレス帳から連絡先グループを作成) https://www.wanichan.com/pc/outlook/2010/4/12.html (連絡先グループにメッセージを送信する) https://www.wanichan.com/pc/outlook/2010/2/10.html

• OKWavezz
回答No.1

アドレス帳を開いて ファイル>エントリの作成 で新しい連絡先グループを作成すればいいのでは?