• ベストアンサー

ベトナムにある寺

NOMEDの回答

• ベストアンサー
  • NOMED
回答No.1

Văn Cô Đôi Thượng Ngàn (Ba Chua Thuong Ngan) https://vi.wikipedia.org/wiki/C%C3%B4_%C4%90%C3%B4i_Th%C6%B0%E1%BB%A3ng_Ng%C3%A0n 日本語のページを探しましたが・・・力不足でした

参考URL:
https://vngo.vn/du-lich/den-ba-chua-thuong-ngan-tim-ve-noi-an-yen-nhat-nui-rung-tam-dao-dl901