解決済み

outlookマイクロソフトについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9609673
  • 閲覧数67
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (5/250)

マイクロソフトのoutlook2010って何に使うんですか?電子メール以外にどんな機能がありますか?また、
outlookの電子メールで自分のスマホにメールを送ることはできますか?また、自分のスマホからoutlookにメールを送ることができますか?そもそもoutlookって電子メールを自由に変更したりできますか?回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (507/934)

他カテゴリのカテゴリマスター
メール以外に予定表やメモ機能があります。スマホにOutlookアプリを入れているとメール(OutlookメールやGメールなど)や予定表などPCとスマホで共有できます。
スマホから送れます。
メールを自由に変更というのが何をするのかわかりません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8788/11645)

Outlook カテゴリマスター
Office Outlook2010の機能紹介があります。
主に、メールの送受信、予定表(カレンダー)を利用することが多いと思います。
当然、メールの送受信には、他の方のメールアドレスが必要なので「連絡先」という名前で登録保存機能もあります。
これらの機能は、2013, 2016など以降の新しいバージョンでも同じです。
(Outlook 2010のメール基本操作について)
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012752

>outlookの電子メールで自分のスマホにメールを送ることはできますか?

スマホで使っているメールアドレス宛に、Outlookに設定したアカウントから送信すると、受信はできますし、その反対の返信などの送信も可能です。

>電子メールを自由に変更したりできますか?

「自由に変更」とは意味不明ですが、プロバイダやフリーメールアドレスを事前に取得したら、それらをアカウントに追加設定したら複数のアカウントは設定できます。
([Outlook 2010] 電子メールアカウントを追加する / 設定を変更する / 削除する方法)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6808-7760#case2