解決済み

スーパーやコンビニで買える安いケーキ

  • 困ってます
  • 質問No.9608179
  • 閲覧数113
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数12
  • コメント数0

お礼率 19% (178/901)

ついつい買ってしまいます。
皆さんはどうですか?
美味しいケーキ屋さんでしか買わないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

ベストアンサー率 10% (697/6565)

家にあるケーキの大半は安いです。
シンプルなものほど差が出るもので、特にクリーム系は苦手ですね。
中には満足できるものもありますが、買ってくる人と好みが違うのが残念なところ・・
お礼コメント
REXULTI

お礼率 19% (178/901)

皆さんご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2019-04-22 20:26:18

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.12

ベストアンサー率 10% (452/4293)

今はまったく買わないが、かつて、
スーパーマーケットで売られていたミルフィーユを時々買っていた。
ケーキ屋で買っても店によって様々かも知れないが、
特別おいしいとも思わないし、
スーパーマーケットで買ったケーキの方が私の口に合っている。
値段にしても、私の財布に合っている。
  • 回答No.11

ベストアンサー率 25% (409/1581)

他カテゴリのカテゴリマスター
まえに別の質問でも答えましたが,コッペパンに切れ目を入れてクリームなどをはさんだ「菓子パン」を買います。ケーキは手づかみで食えんじゃないか。だったら組成が同じ菓子パンを買う。
  • 回答No.10

ベストアンサー率 28% (3836/13615)

ローソンのケーキ類なら、美味しいと思っています。
スーパーの100円ケーキバイキングは、子供の咳で全滅で買う気になりません。
  • 回答No.9
ケーキは ケーキ屋さんで買います。
近くにコンビニがあるけど ケーキ屋さんでしか買いません。
やっぱり本格的なケーキの方が美味しいので
  • 回答No.8

ベストアンサー率 27% (3738/13723)

他カテゴリのカテゴリマスター
近くにケーキ屋が無いのでスーパーやコンビニでしか買えません。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 14% (2625/18644)

アンケート カテゴリマスター
やっぱりケーキはケーキ屋さんでしょ!!

安もん買いの銭失いになりませんように
  • 回答No.5

ベストアンサー率 21% (1162/5531)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
幾つか食べた事が有るが
https://www.lawson.co.jp/recommend/original/dessert/index.html
結構、美味しかった。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 4% (7/152)

あの植物性生クリームが気持ち悪くなるとか、体質的に受け入れない!という人がいます。
やはり味は、不二家のと比べたら落ちますね。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (1623/8900)

昔は毎日でも食べたかったのが年齢が上がり胆嚢除去して脂肪が分解できなくなり、もう食欲が湧きません。

イベントでみんなと一緒でない限り自分で買ってまで食べたいとは思いません。

甘いものは好きなのであんこ系かプリンなど水ものです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (92/204)

ミルクレープがチープに美味いです。
フルーツの入ったロールケーキもいいです。

美味しいケーキ屋さんの気合の入ったケーキもいいんですけど、ああいうケーキを見慣れた映画とか見ながらつまむのが好きです。
11件中 1~10件目を表示