• 締切済み

アイアムステルダムシティーカードとゴッホ美術館予約

アムステルダムで複数の美術館を回る予定です。アイアムステルダムシティーカードを購入しようかと考えていますが、ゴッホ美術館のオンライン予約では、カードのIDナンバーを入れないといけないようです。現地でカードを入手してからでないと予約はできないのでしょうか。

• noel2
  • お礼率100% (7/7)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

日本から購入できます。 https://urtrip.jp/amsterdam-card/

noel2
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 結局、普通に予約購入することにしました。 「アイアムステルダムシティーカード」を国際宅配便で事前に手に入れることはできるようですが、 郵送代がかかるということなので、あきらめました。 ありがとうございました。

• bwv140
回答No.1

2度、 ゴッホ美術館のオンライン予約で入場しましたが、特別に記入しませんでしたが? 日時指定だけだったと想います。並ばなければ入れませんので予約が得策です。もう一度挑戦してみてください。

noel2
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 結局、普通に予約購入することにしました。 やはり、「アイアムステルダムシティーカード」で無料で予約するには、 カードの番号を入力する必要があり、 旅行の日程に余裕がないので、カードを購入してからでは空きが無さそうなのであきらめました。 ありがとうございました。