• 締切済み

ipadの違いについて

いつもお世話になっております。 ipadの購入を検討しています。そこで教えて下さい。 MR7G2J/A MRJN2J/Aの違いについて教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• deden2
回答No.3

どちらも2018年に発売されたiPad(第6世代)32GB MR7G2J/Aがシルバー MRJN2J/Aがゴールド です。 つまり色が違うだけで他はすべて同じです。

noname#242220
noname#242220
回答No.2

MR7G2J/A MRJN2J/Aは容量、色別の注文番号です。 モデル番号としてはa1893です。

• Eureka_
回答No.1

色の違いでは? iPad第6世代32GBモデルまでは共通で、シルバーとゴールドとそれぞれの型番のようですが。