• ベストアンサー

KJ-55X9000Fの件

RiRiELの回答

• ベストアンサー
  • RiRiEL
回答No.1

こんにちは。 ソニーのサポートページに以下の項目のFAQが掲載されています。 スタンバイランプ(イルミネーションLED)が赤く点滅する/勝手に電源が切れたり、入/切を繰り返す https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_knowledge/S1110278020674/ リセットを行っても改善されない場合、 テレビの電源を切った後で、接続されている機器(外付けUSBハードディスクなど)をすべて外してテレビの電源を入れてみてください。 テレビの電源を入れたら点滅がしなくなった場合はテレビ自体に異常はありません。 その後で一つずつつなぎ直してみて、赤の点滅が見られた場合は接続先の機器に異常がないか更に検証する必要があります。 すべて外した状態でテレビの電源を入れても赤の点滅が見られる場合はテレビの初期不良が考えられます。購入されたばかりならメーカー保証の期間内で点検修理が受けられますので、修理を受けることをお勧めします。 ※販売店独自の延長保証に加入されている場合は、購入された時に受け取った  保証書に記載の電話番号から修理依頼をしてください。  それ以外の場合は、FAQ内にある「インターネットで修理お申し込み」から  直接修理依頼が可能です。