• 締切済み

伊豆旅行 熱川 下田

急で申し訳ありません。13日から一泊で熱川温泉にとまります。 下田のロープエイと遊覧船 熱川ワニバナナ園 伊豆海洋公園 は回りたいです。 名古屋からで一泊で無理のない計画教えてください 車です

みんなの回答

• tomokonbu
回答No.1

実家が下田ですロ-プエイは駅前です遊覧船はサスケハナのことでしょうか?この二つは近いので移動もすぐだと思いますが下田駅前は狭いし込んでますのでご了承ください バナナわに園は本当にバナナとわにしかいません。海洋公園はアスレチックもあって遊べますよ。 下田の水族館にはドルフィンタッチと言っているかに触れることができるのですが物凄く人気で朝6時くらいからみな並んで順番をとるそうです。とにかく狭い町ですまして14.15日とお祭りがあるので下田市内は結構車の規制が入ると思います。(私も13日から帰るので。。)稲取のバイオパ-クも動物がいたり乗り物もあります。遊覧船なら石廊崎の遊覧船が楽しいですよ楽しい旅になりますように

annko22
質問者

お礼

ありがとうございました。