解決済み

今週の土日に箱根に行くのですが、大涌谷を予定のどこ

  • 困ってます
  • 質問No.9580924
  • 閲覧数97
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (8/18)

今週の土日に箱根に行くのですが、大涌谷を予定のどこに入れるか迷ってます。土曜日の14時頃と日曜日の15時頃ではどちらがスムーズに観光できそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (618/2693)

なんか、やたらと大涌谷と御殿場アウトレットの混みぐあいを気にしているようですが、箱根の温泉については季節がら、そんなに混んでいるとは思えないし、アウトレットについては混んでいて普通でしょう?

渋滞に巻き込まれたなら、それはそれでいいでしょう?

それもまた、旅の一興。

旅館への到着が遅れそうならば、単に電話を入れておけばいいだけのこと。

気にするまでもないと思いますがね。
お礼コメント
ukhappy123

お礼率 44% (8/18)

お忙しいなか、回答くださりありがとうございます。
nekosuke16さんのおっしゃる通りだと思います。
混雑状況や渋滞はその日によりますし、それも旅の醍醐味ですよね!!
大切な人と初めての遠出で、なんとかスムーズにスムーズにとばかり考えてしまっていましたが、旅そのもの、その人との時間を心から楽しみたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2019-01-24 23:18:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (1509/5139)

http://www.owakudani.com/

営業時間等でも調べるのがよろしいかなと。

>>土曜日の14時頃と日曜日の15時頃では

「15時」じゃ微妙なんで、「14時」。二択なら土曜日にします。自分なら。
スムーズかどうか。なんてのは、まぁ、どうしようもないでしょう。
お礼コメント
ukhappy123

お礼率 44% (8/18)

お忙しいなか回答くださりありがとうございましす。
混み具合も渋滞もその日によりますよね。
初めての土地にどきどきですが、頂いたお知恵をぜひ参考にさせていただきます。この度はありがとうございました。
投稿日時 - 2019-01-24 23:22:08